NEW!シャインマスカットと巨峰のパンケーキ イメージ

 

 

お待たせいたしました!

OISO CONNECT CAFEのシーズナルパンケーキが9月30日からスタートいたします。

 

今回は

「シャインマスカット&巨峰のパンケーキ クラフティ添え」

 

 

今が旬のみずみずしいシャインマスカットと甘い巨峰をふんだんに使用した贅沢なシーズナルパンケーキとなっております。

 

お写真を見て気づいた方もいらっしゃるのでは…?

そうなんです!

今回はパンケーキを重ね、ふわとろソースがかかった新しいかたちになっています♪

こちらのソースはクリームチーズとブルーベリーのソースでパンケーキと相性抜群!

 

パンケーキ生地にはアクセントにバルサミコソースを加え、コクのある味わいに。巨峰とも相性の良いパンケーキになっています。

 

 

まだまだ葡萄はこんなところにも♪

フランスの伝統菓子「葡萄のクラフティ」もとってもおいしいですよ♪

焼きプリンのような味わいで、しっとりカスタードに葡萄の果肉がアクセントになるちょっと大人なお菓子。

このクラフティがさらにパンケーキをワンランク上に、上品な一皿に仕上げてくれています。

 

 

さて、旬のフルーツ「マスカット」。

このマスカットは女性に嬉しい美容効果の高いフルーツなんです。カロリーを気にせず食べられるのも嬉しいですよね。

今回のシーズナルパンケーキはこんなマスカットもお腹いっぱい食べられますよ♪

 

今までになく、ちょっと新しいOISO CONNECT CAFEのシーズナルパンケーキをお楽しみいただけるのではないでしょうか?

 

期間限定「シャインマスカットと巨峰のパンケーキ クラフティ添え」(1,680)

無くなり次第終了です!是非お早めにお試しくださいね♪

 

インスタグラム 湘南パンケーキ公式アカウントでは新メニューや期間限定パンケーキなど最新情報発信しています♪
湘南パンケーキ公式インスタグラムはこちら

 

コンテンツ一覧へ