Xmasパンケーキ登場 イメージ

 

もう12月。。早い。。なんて声をよく耳にするようになりましたね。

12月といえばXmas!

そろそろ準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

 

Xmasプレゼントと同時に大事なケーキも毎年悩みますよね♪

 

さて、OISO CONNECT CAFE でもXmasパンケーキが始まります!

 

 

【イチゴ&ホワイトチョコのモンブランパンケーキ】(1,680)

見た目もかわいいXmasパンケーキとなっています♪

いつものふわふわパンケーキはもちろん、今回はモンブランがメインです♪

 

ホワイトチョコレートをベースにしたモンブランは

ほんのり甘い大人の味。

濃厚なクリームとサクッと食感のメレンゲがさらに甘みを足してくれます。

 

 

ホワイトベースの一皿をさらに華やかにしてくれるたっぷりの苺。

甘酸っぱい苺とホワイトチョコレートが最高にマッチしていて、

これもまたペロッと食べられちゃうパンケーキです♪

 

先日一足お先に試食させていただきました!

かわいい~★と声が漏れるデコレーションでテンションもあがります。

 

気になるモンブランはやさしい甘さで苺のソースと一緒に食べても最高でしたよ♪

 

 

フレッシュな苺はOISO CONNECT CAFEでも人気ですよね。

苺とチョコフォンデュのパンケーキとはまた少し違った苺とパンケーキのコラボレーションをお楽しみください。

 

 

Xmasパンケーキといったら

写真は必須ですよね!

 

Xmas ver.にデコレーションしてあるキラキラのパンケーキプレートになっているので、

是非お写真とインスタ投稿も忘れずに!!

 

 

OISO CONNECT CAFE公式インスタグラムはこちら

#湘南パンケーキ

 

イチゴ&ホワイトチョコのモンブランパンケーキは12/1~12/25の期間限定!

素敵なXmasをお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

コンテンツ一覧へ